EasyPayでEarPods買ってきたよ!

やっぱり自分のMacがあると更新回数増えますね。 そんな単純なAliciaです、どうも。

今日は天神に行ったついでにAppleStorに行ってきました。 今まで外出する時は付属のイヤフォン使ってました。 音楽聞く時はヘッドフォン使ってますけど、だいたい車で移動するので、 電話用に純正付属イヤフォン使ってました。(マイク側だけ耳につけて運転中も通話してます)

でも純正の付属イヤフォンって耐久性悪くないですか? まぁ私が中身が詰まって重い鞄の中にポーンと放置してるのも悪いんですけど、 それにしても耐久性悪いんです。 今までiPod、iPhone、iPhone4Sの付属イヤフォン使ってきましたけど、 全部にいえる事が、最初に周りの薄い灰色のゴム?シリコン?が破れる➡(つなぎ目を境に分解➡)イヤフォン本体が割れるという末路を辿ってきました (゜∀゜)

Continue reading