今気になるAppStoreにあるアプリ

ご無沙汰しております、Aliciaです。
最近ゲームばっかりしてました。
今はまってるのはPSPのファンタシースターポータブル2 インフィニティです。
相方といつもネットでミッションしてます。
今おいしいイベントがあるので、もってる方は是非挑戦してみてください(`・ω・´)

さて、AppStoreで今ほしいソフトがあるのです。
ひとつはこれ、Hype
Hype App
カテゴリ: グラフィック&デザイン
価格: ¥2,600

これかなり欲しいけど、3500円かぁ・・・セールで1000円位にならないだろうか・・・(+o+)

もう一つはこれ、Bento
Bento App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥4,300

3000円位だったら買うのになぁ・・・
絵かきやCGする方はあると便利だと思う。
ほら、テクスチャの整理とか・・・
気がつくとピクチャホルダがすごいことになるんだよなぁ・・・

本当はもう一つあったんです、SketchBookPro。
買うの迷ってたら、2900円が7000円に戻ってた(´;ω;`)

iMac届きました!

新型iMac27インチゲットしました!
ネットで13万切ってました。安くてびっくり!
そしてでデカッΣ(´∀`;)
iPadがiPhoneみたい(;・∀・)

まず届いてからしたこと。
メモリ4Gx2枚挿入して12Gに。
液晶内部にホコリが侵入しやすいという情報ゲットしたので、底の部分と背面の穴をクッキングペーパーで塞ぎましたw
底にセロハンテープがちょっと見えてダサい(´・ω・`)

Continue reading

新しいiMac発売!

新しいiMac発売されましたねぇ・・・
私のMacbookProちゃんは調子が悪いので、Mcbook黒と一緒に嫁にだしてMacbookPro15かiMacにしようか考え中・・・
それにあわせてwindows7もかうべきかな?
ほとんど使わないから後回しでもいいかぁ・・・
MacbookProにするなら15インチで。
17は持ち運びきついよ・・・ディスプレイは光沢の高解像度で。
非光沢の方が好きなんだけど、ガラス張りの方が頑丈そうなので( ´ ▽ ` )

iMacだったら21.5と27で悩む所。
店で見たら27はでかく感じる・・・実際みてもそうなんだろうけど、絵書いたりするから27の方がいいのかぁなー?
それとも21.5にして浮いたお金でプリンタとWindows7買うべきかなぁ?
うーむ・・・